2018年もあと四日です。本年も本当にいろんな事がありました。昨年の今頃お入りになった方が、年明け早々の初めてのお見合いでいきなりカップリング。翌月にはご成婚なんて事もありましたし、2月・3月にお入りになったお二人の方が、一人はお見合い2人目の方と、もうお一人も婚活二カ月目にお会いした方とそれぞれ2カ月余でご成婚。

そのうちお一人はこの12月の三連休に挙式、新婚旅行はハワイだったそうです。どなたも幸せそう。「彼はとっても優しくて」なんてメール頂いてます。 その一方で、最近ご成婚したばかりの方から「やっちゃいました」とメール。「やっちゃったって何を?」。初喧嘩?あれあれまあ。「とにかく謝って、ひたすら謝って。どんなに彼女の事を大事に思っているか伝えてー」と返事。

数日後、「これから双方のご家族に会いに行きます」のメール。無事仲直りできたのね。良かった良かった。喧嘩して仲直りして、雨降って地固まるですね。

今日は木曜日でハートフルは本当はお休みなんですが、夕方、今年最後のお見合いがあって、なんとなく落ち着かなくて出勤しました。ところが5時を過ぎてお相手様のお仕事上でやむおえない急用が入ってしまい、お見合いは来年に延期に。もうがっかりです。というのは、今回ハートフルでご交際になって歳を越す60%にまだ入っていない方だったので、なんとか今晩のお見合いでギリギリご交際になってほしいと期待していたんですよ。まあ、仕方がありませんが。来年に期待します。

では、皆様これで本年のハートフルのブログは終わりです。良いお歳をお迎えください。結婚相談所ハートフル 清野由美子