台風が週末に近づくと、いつも交通状況が乱れるのではないか、お見合いが無事にできるかと心配なんですが、今回の大型台風は関東では日曜日午後から月曜日がピークのようです。今回日曜日のお見合いは偶然すべて午前中。何とかなりそうかな。それにしても選挙の投票日と重なり、自治体もはらはらのようですね。

私は虫の知らせ?で、先日、不在者投票に行ってきました。初めての事でしたが意外に大勢の方がいらしていて、私のように日曜日が仕事の者には、自分の都合のいい時に行けるのはとても助かります。

それにしても雨が多すぎ。本当なら、天高く、空気も澄みきり、何処へ行くにも、お見合いにも、ご交際にも一番良い季節のはずですのにね。24日火曜日は、台風一過の好天になるらしいです。それを楽しみに、今日明日明後日を乗り切りましょう。それにしても皆様、くれぐれも強風や大雨にはご注意ください。(数少ない晴れだった水曜日、ご近所で盛りの萩の花を見つけました。)結婚相談所ハートフル 清野由美子