大安吉日の9月7日、S様のご成婚退会手続きいたしました。プロポーズ岩田様ご成婚はその前の日曜日、お互いのお気持ちは決まっていましたが、けじめとしてのプロポーズでした。勿論Okを頂いて、改めて嬉しいご報告がありました。ご交際期間は二カ月弱。

皆さん、お見合いを何回もしてなかなか先に進まないと、焦ったり落ち込んだりなさいます。でも本当にお気持ちの会う方に出逢えると、ビックリするほどお話は早く進みます。今回のS様のように、良いお出逢いがあると、二カ月や、一カ月半で決めましたと言う方も少なくありません。そういう方に出逢う迄が婚活です。

S様へ「この度は本当におめでとうございます。昨年12月にご入会くださって、9月にご成婚となりました。婚活期間の9カ月は、早かったですか?長かったですか?S様が最初にいらしゃった時、誠実そうな方だな、この方となら安心して家庭を築ける、頼りになりそうな方だなと思いました。

I子様とはお出会いなさってからまだ二カ月に満たないご交際で本当に順調でしたね。I子様もSさんのそんな誠実なお人柄を感じとられたんでしょうね。みる目がある方です。お似合いのご夫婦になられそうですね。」

本日、S様がお出でくださいます。残念ながら今回はお一人ですが次回はお二人でお出でくださるといいな。           結婚相談所ハートフル 清野由美子