梅雨の晴れ間の日曜日、一カ月前ご成婚されたお二人がご挨拶におい金子様湯本様ご報告2で下さいました。男性様とは初対面。お写真で拝見していた通りの笑顔の優しい方でした。女性様にその事を申し上げると、私もそこが気に入ってとの事。彼女がとてもお人柄の良い方なので、お会いする前から彼はきっと同じように良い方だろうと思っていたのですが、彼女の眼に狂いはありません。見ていても微笑ましいお似合いのカップルです。

ご成婚が決まってから一カ月の間に、お二人の距離は更に縮まった感じ。表情も柔らか、信頼感がにじみます。ご交際の前半は彼女が平日休、彼が土日休のためお休みが合わず、一カ月に二回しか会えないというおはなしで、大丈夫かなと心配いたしました。でもご交際の後半は彼女のために、彼女の仕事の後会えるよう、わざわざ車で最寄りの駅近くまで来てくださったとか。お互いにそうやってお時間をやりくりして、少しでも多くの時間、会えるよう努力する事が大事ですし、そうしてくれるお気持ちがなにより嬉しいですね。

結婚式は大宮の氷川神社を予定されていると言う事。彼女のご両親様もそちらで挙式されたとか。白無垢文金高島田、最近見なくなりました。実はこの女性様、色白で細面、日本髪がぴったりお似合いになりそうな美人さん。それはぜひ拝見したい。お送りくださいねとお写真の予約?を、いたしました。結婚相談所ハートフル 清野