八重桜先週位はまだ染井吉野が満開だったのに、すっかり葉桜。季節の移り変わりは早いですね。この頃までに順調にご交際が続いていたら、そろそろご交際マークをお付けしようと思っていたカップルに思わぬ展開。お相手様が転勤となってしまい、さあ、この先どうする?悩みますねえ。もう一ヶ月後なら、もう一ヶ月前なら・・・。おふたりの気持ちも結果も出ていたことでしょうが・・・。

ご交際の目安は毎週お会いできたとして、どこでも大体三ヶ月ですが、お仕事のお時間やお休みの都合でなかなかお会いできないと、少し延長になることもあります。また逆に、まだお会いしたばかりなのに「決めました!」とご連絡いただいて早すぎてびっくりすることもあります。

三ヶ月という期間は早く結果を出したいカップルには短いようで長い、最後まで迷って決断がつけられないカップルには長いようで短いかもしれません。どちらにしても、人生最大の決断をするときです。悔いのないよう、よーく考えて、自分にとって本当に大事なことは何かを見つけてください。 結婚相談所ハートフル 清野