谷川岳一の倉沢まだまだ暑いのですが、今朝見上げると青空に一面のうろこ雲。空の色も心なしか澄み通って。秋がそこまできているのですねえ。暑さにもあともうひと頑張り。婚活の秋?が待ってます。

私はお盆休みに谷川岳の一の倉沢にウォーキングに行ってきました。マイナスイオンたっぷりの空気にはしゃぎすぎたのか、帰って翌日からぎっくり腰。以降ずっと今日まで痛くてトホホです。明日は初お見合いの方がいらっしゃるのにお付き添いできません。だめですねえ。

ところであと僅かで9月。猛暑を抜ければ婚活の秋!です。暑い時は外に出るのも、お見合いのためにスーツを着ても、お化粧してもすぐ汗でベタベタ。ちょっと気が重かったかも。それがやっと涼風が吹いて、空が澄みとおれば、それだけで心が浮き立ちますね。

さあ、9月から心も新たに婚活スタート、準備はOKですか?今からパートナーを見つければ、クリスマスにちょうど間に合います。既にカップリングしている皆さん。夏なかなか行けなかった屋外へ、郊外へ山へ自然の中へ出かけませんか。谷川岳なんか良いかも。結婚相談所ハートフル 清野