照井様花房様ご成婚のお二人がご挨拶にいらしてくださいました。私、男性とは初対面ですが、お目にかかってビックリ。お写真で拝見したときよりずっとお似合いの二人でした。まるで最初からペアになるべく、神様がおつくりになったみたい。雰囲気も姿形もぴったりのカップルです。何よりも男性様が嬉しそう、女性様も一段と輝いて。内面からお幸せがにじみ出ています。いいなあ・・・。見とれてしまいましたよ。

 

 ご成婚が決まったカップルにお目にかかるとき、いつも思うのですが今回もでした。ベターハーフという言葉がありますが、お見合いはそのベターハーフに出会うための旅なのだなあと改めて思いました。

当方の女性会員様は、結婚したいという強い意志を持ってご入会なさったと言うことです。念ずれば通ずと言いますが、その強い意志と行動力がこんなに早く、赤い糸の人とのお出会いに繋がったのですね。

婚活を考えている皆さん。案ずるより産むが易し。迷っている暇があったらどんどん行動しましょう。時間がもったいないですよ。結婚相談所ハートフル 清野