結婚式2件メール1件

ご成婚なさって、この春結婚式を挙げられた方々からお葉書いただきました。嬉しいですね。緊張している様子の新郎、輝く笑顔の新婦、幸せいっぱいです。
ご婚約はしたけれど、晴れて結婚式となるまでは、乗り切らなければならないことも様々あったでしょう。
ですから、こんなお知らせいただくと、胸がジーンです。
私がいくらかでもお役に立ったと思えるカップルもあれば、ご自分で充分お幸せを摑まれた方々もいらっしゃいます。
どちらもここからが本当の人生のスタート地点、二人ならどんな山坂も楽しく手を携えて超えていかれますよね。
まだ婚活中で、明日が見えないと時々不安になってしまったりしている方、次はあなたの番ですよ。遠慮なく後に続いてください。そして皆を羨ましがらせましょう。
                  結婚相談所ハートフル 清野