森のピクニック

春先はどうも気温や天気が落ち着きません。でも、確実に季節は進んでいます。
風も穏やかな日の、うっとりするような青空と若葉の萌えを見ると、どこかへ行きたくてうずうずしませんか。
ご交際中の皆様、絶好のご交際日和を有効利用してくださいね。ソメイヨシノはあっさり終わってしまいましたが八重桜はまだまだ、見上げればハナミズキ、見下ろせばチューリップやすみれ、気の早い藤の花も紫の房をそろりと降ろし始めました。
我が家のささやかな庭でさえ、すずらんが芽を出し、石楠花が膨らみ始め、春が来たーと庭中がはしゃいでいる感じです。
柔らかな光の中で、さわやかな大気の中で、歩いたり、お弁当を食べたり、コンクリートの壁の中では見えなかった、お互いの人間味が素直に伝わってくるかもしれません。    結婚相談所ハートフル 清野