温かい屋内から一歩外に出れば、冷たい風にブルッです。まだまだ当分寒いですね。先週土曜日は秩父宝登山の蝋梅ハイキングでした。私は蝋梅が、中でも宝登山の青空に生える薫り高い薄黄色が大好きです。残念ながら土曜日日曜日は仕事。ハイキングに参加はできませんが。

蝋梅だけでなく、梅はもとより、座禅草、節分草、福寿草、などなど、小さな春の使者たちもそろそろそこここに。寒さにめっきり弱い軟弱者の私も、こんなけなげな命を目にすると、春がもうすぐなんだ頑張らなくっちゃと思います。

ハートフルにもそんな春の先駆けか、このところ若い女性のご入会が続きました。嬉しいですね。皆とっても可愛い方々です。こんな可愛い方々を射止められるのはどんな男性かしら?幸せ者ですね。さあ並んで並んで~なんてね。彼女たちを幸せにしてくださる心がけの良い優しい方をお待ちしています。

                   ハートフル 清野