明日はまた大雪だそうです。とりあえず水曜日は事務所はお休み、お見合いもないので、たまには自宅でゆっくり雪見でもしようかと思います。

ところで、ブログを初めて2年半、今回が200回。月に3回くらいでしたが、ちりも積もれば・・です。

最初は右も左もわからなくて、文章ばかりの地味~なブログでした。少しして気がついて、写真やら、自分で描いたイラストやら、新聞チラシで作った切紙絵などを、賑やかしに入れるようになりました。適当なのが無いと同じ絵も何度か登場しています。

ペンギンが作りたくなってあれこれたして出来上がったこの切紙絵。タイトルは「見物」です。このあとついでにペンギンの王様も作りたくなって、パチンコ屋さんの広告で無理やり作ったら、幼稚園の子の絵のようになってしまいました。」

2月ハートフルではご交際中の方5割、お見合いが決まっている方3割、お探し中の方2割です。(ご成婚ほぼ確定の方も数名)、季節はどんどん春に向かいます。年越しのご交際が打ち切りとなった方も、新しいお見合いに向かって仕切り直しの方も、季節に負けず新しい芽ぶきをめざしてください。花の季節まであと少しです。 ハートフル 清野