今日はご成婚のお二人がおいでになる日。朝からそわそわいたします。当会男性はまだ今年6月にお入りになったばかりの方。お相手様も同じ頃婚活を始めた方。双方スタート1ヶ月ほどでめぐり合い、ご交際になったんでした。

お出会いまでは最短でしたが、ご交際になってから、彼の突然の病気、彼女のお迷いなどもあって、お気持ちが固まるまで、4.5ヶ月という、ちょっと長めのご交際になりました。ご病気の回復や彼女のお気持ちなど、心配していましたがなんとか乗り越えていただき、ご成婚となりました。

本日初めてお相手様にお会いしてホッ。お写真で拝見していた以上に、優しい穏やかな感じの方でした。当方男性のほうが少し年上ですが、彼女のほうが落ち着いていてお姉さんみたい。当会の男性、嬉しそうな笑顔ですね。早くもいきもぴったりのお二人。どちらも婚活をはじめてまだ半年位、お互いにめぐり合うまではたったの1~2ヶ月ですから、運命のお出会い?かも知れません。どうぞ末永くお幸せに良いカップルとなられますよう。 ハートフル 清野