このところ、婚活鬱について書いたんで、これから始めようと思う方々には「ゲッ、そんなにしんどいの?」という感じをあたえてしまったかも。

でも実際は人それぞれ、ほんの2~3回で一目ぼれ熱愛カップルになられる方。何回かお見合いして、交際になる度に行きたいところをリクエストしてデートするので、これまで行けなかったところへ全部行けました。なんて喜んでいた方もいらっしゃいました。

もちろん1年強でご成婚。いまでは目的地に行く楽しさだけではなく、大好きな人と一緒に行ける喜びを、いっぱいに感じていらっしゃるそうです。私も実は少し前まで落ち込み型だったんで、その方のような前向きの明るさは、見習わなくてはと思いました。

やっと朝夕涼しくなって、ご交際中の皆さま、デートコースに迷うほど綺麗なところがたくさんありますね。喫茶店や街中も良いですが、爽やかな秋の空の下、自然散策もお薦め。普段と違う景色の中で、お相手様の違った魅力もみえてくるかも。良い場所がありましたら、私にも教えてください。今、出かけたくってうずうずしているんですよ~。      ハートフル 清野