毎日、言いたくないけれど暑いですねえ。8月も半ばを過ぎ、お盆休みがもう終ってしまった方、お休みを充分エンジョイなさいましたか?

今週末位まではまだお休みの人、残り少ない夏楽しんでください。

混雑が嫌で、結局どこへも行かなかったなあなんて方もいらっしゃるかも。

東上線沿線の方、この夏の中盤の思い出作りに、お近くの祭りに出かけてみませんか?たとえば牡丹で有名な東松山駅徒歩3分の箭弓神社の夏祭り。19日までです。

18時半夢灯路点灯時には先着30名に縁結びの絵馬プレゼント、浴衣で来場の方にも記念うちわ、そして本日18日はミニ花火大会があるそうです。

私も行かなくっちゃ。間に合うかなあ。縁結びの絵馬が欲しいんですよ。今日、明日デートの交際中の皆さん、浴衣で参加お薦めします。彼の彼女の一味違う魅力再発見、なんてことになるかも。

まだお相手探し中の方、縁結びに強力な御利益のありそうな神社の絵馬、手に入れませんか?

ハートフル 清野