今日から少し暑さが戻りそうですね。新規の方がご入会になる時、いつも不思議に思うのですが、同じような条件の方が続くことがあります。今回は、子供さんがいらっしゃる女性の方をお探しの方です。

どちらも優しい穏やかな方で経済力もあり、良いお父様になってくださりそう。思えば一方で、一人働きながら子育てを頑張っている女性も多くいます。実は私も、一時期一人親で、ほんとに大変でした。良く乗り切ったなあと思います。

でも、もしその頃、子供を受け入れ父親として可愛がってくださる方がいたら、苦労も半分だったのかな?わかりませんがそんな選択肢も考えてもいいのでは。自分も子供もお相手も幸せになれることができたら良いですね。    ハートフル 清野(チラシで創る切紙絵「王妃と息子」)