えっ本当?本当なんです。親の入院や引っ越しでしばらくお休みしていた結婚相談のお仕事を、成増で心機一転再開したのが2010年です。会員ゼロからの再開でした。

3月再開第1号ご入会のT様、優しい穏やかな方でした。昨年夏にご成婚。4月にご入会のM氏、お母さまに無理やり連れられてしかたなくというスタートでしたが、なんと5ヶ月後の9月にご成婚。5月にご入会のS氏、最後のお見合いでは双方一目ぼれ、桜の下でのプロポーズになりました。お出会いして2カ月余でした。

それから前回のブログでご紹介したミドルのカップルI子様、同じ頃入会されたH氏からも一昨日ご婚約のお知らせが。

うーん、実はあと一人ご成婚ラインでお返事待ちの方がいらっしゃるんですよ。なんだかもどかしいですね。まあ、一生の事ですから土壇場でお迷いになるのはわかるんですが、守りにばかり入らず、思いっ切って翔んでみるのも時には大事かも。

全員ご成婚なんて言っても小さな相談所だからたかが知れてるね、と思われるかもしれません。でもやっぱり結果が出せると嬉しいですよ。大きな相談所の成婚率20%より、小さくても100%を目指したいです。皆さんも頑張ってね。私も頑張ります。ご成婚に向かって大事なことはあきらめないこと、そしてお相手への思いやりですよ。 ハートフル 清野