本年最後の3連休、皆様いかがお過ごしですか?ご交際中の方々は、イルミネーションに彩られた街で、いっそうお相手様が輝いて見えたのでは?

このまま新年を迎えられて、良い結果をお知らせくださいね。期待しています。

今年は本日でお見合い終了かと思ってましたら、30日にも入ってしまいました。意外にこんな今年最後のお出会いに、大当たりが出たりして!

私はその日は旅先で某神社にお参りです。よおく神様にお願いしておきますね。

本年は本命に出会えなかった方々、来年こそ決めましょうね。頑張ってまいりましよう。    ハートフル 清野(写真は我が家の夏ミカン、無農薬で甘いです。そのまま食べても良し、サラダに良し、皮はママレードに良しです)