早いものであと2日で十二月。街が一段ときらびやかで、忘年会、クリスマス、年末と、一気に加速する気がします。一年でも一番、人恋しい季節でもありますね。

ご交際中の方、このままお気持ちを育てて、ご一緒の12月~新年を過ごしてほしい。これからまだまだお見合いの方、去年は25日のお見合いでカップルになられた方もいます。最後迄気を抜かないで頑張りましょう。

実は私は12月が結婚記念日。9月に出会った人と12月には結婚していたんですよ。決まる時ってそんなものかも。いろいろあっても、やはり一人より二人が楽しい。まだお出会いのない方は、特に12月は積極的に行きましょう。          ハートフル 清野