今日は大型連休最終日。皆さんいかがお過ごしでしたか?ご交際が深まった方、イマイチだった方、それぞれご報告いただいています。お疲れ様でした。連休明けのこれからが、婚活の中盤戦。夏に向かって息を抜かずに行きましょう!

今年は5月2日と6日に有給をとって、10連休という方も多かったようですが、私はお休みは4日の水曜日1日のみ。東秩父に低山ハイキング。東武鉄道のハイキング案内ではレベル4のコースに山つつじを見ようと出かけました。

レベル4って、きついほうから2番目なんですよ~。最近は駅の階段しか登ったことがないのに大丈夫かしらと心配したとおり、息は上がる、道には迷う、汗びっしょりになって、それでもなんとか頂上にたどり着きました。見晴らしが開けていて気持ちよかったです。

頂上には、お一人の方、ご家族連れ、老若がのんびりお弁当タイムでした。まだ山つつじはつぼみでしたが、山吹が盛りで、一人静、テンナンショウ等の山野草が可愛かった。行きの道でも帰りでも、若いカップルに出会いました。これはご夫婦かな?お友達かな?なんて職業意識を出してしまいました。どちらにしても、混雑も無い(お金もかからない)、こんなのんびりしたゴールデンウィークもいいものです。    ハートフル 清野