昨日はバレンタインディ。チョコ売り場は相変わらずの混雑だったようですね。皆様、本命の彼にしっかり渡せましたか?目下ご交際中の会員の男性は一日早い13日のデートで貰えたようです。これまでは義理チョコばかりだったのに・・・と感激していました。 私も夫に義理チョコ、(いえいえ愛を込めた本命チョコですとも、)贈りました。

 バレンタインディ前の3連休は、お見合いなさった方も多かったでしょうね。最初の2日間お天気が悪かったので、降雪の具合では電車が動かないとか遅延とかあるのではと心配いたしました。

そんな中、良い感じに行きそうな予感のするお見合いも何組か出て、ちょっとうれしい3日間となりました。

 お見合いというのは、最初は条件から入るため、時として年収が低かったり他の条件が不利だったりして、なかなかお見合が決まりにくい方がどうしてもいらっしゃいます。そんな時に一番、アドヴァイザーは燃えちゃいます。この方になんとしてもお相手を見つけなくてはなんて。

 そのかいあってか、今回その方にお見合が決まりご交際となりました。やった!まだご交際段階ですが、やはりそれだけでもうれしくて、今回はそのままご成婚に繋がって行くのではと期待しています。

  もう、一組、こちらも最初から意気投合、こんなにフィーリングがあう方はこれまでいなかったということ。それまでのお見合いではイマイチで断られたり断ったりで来ていましたから、やっと出会えたという感じみたいです。

 バレンタインディは愛の日、二人のスタートに最適の日ですね。この春こそ決めましょう!ハートフル 清野