ご交際に入っている方々から、デートコースのご報告をいただきます。美術館、動物園、水族館、縁日等、意外に私どもの世代とあまりかわっていません。今ならちょっと遅めの紅葉見物とか、夜はなんといってもこの季節ならではのクリスマスのイルミネーションでしょうか。いいですねえ~。気分が盛り上がること確実ですね。

 既に、ご交際に入っている方も、12月にまだまだお見合いするという方も、25日のクリスマスに、ご一緒に過ごせる方を決めたいところですね。なんといっても一人が一番寂しい日ですものね。 私、数年前おばさん3人組で都内のイルミネーション見物に行ったことがあるんですが、カップルだらけ。完全に浮いてました。

 今年は12月1日、昼は養老渓谷の紅葉を見て、夜はお台場クルージングというツァー参加しました。昼のお台場もいいですが、やはり夜、海から見るお台場はきれいですね。今回は夫と二人の、ちょっとデート気分でした。

 ご交際中の皆さん!ワンステップお気持ちを深めるには、このイルミネーションの季節は絶好のときですよ~。頑張りましょう!!     ハートフル 清野