とってもうれしいことがありました。今日お見えになった会員さんがお話が済んでお帰りになるとき、「ここに入って良かった。」とぽつんとおっしゃってくださったことです。

 そう、実はご入会はご本人の意思でなく、お母様に懇願されてのことでした。以前もどこかへお入りなっていらっしゃったけれど、思わしい結果が得られず、どうせここも同じだろうと思われていたようです。ですから当初なかなかアドヴァイザーとご本人とのコミュニケーションがスムーズに行かず、どうしたらいいのかと悩みました。

 とにかく、何とか結果を出し、こちらの誠意をわかっていただくしかないと、奮闘努力すること1か月。お見合いもいくつかまとまり、ついに素敵な方とのご交際もスタートして、初めていただけた言葉です。ああ、うれしい!頑張ってよかった。解ってもらえた。何よりのうれしい言葉でした。

 あとは、お二人の順調なご交際を見守り、祈るだけです。心配なさっていたお母様もどんなに喜んでいらっしゃることでしょう。うれしいうれしい日です。                 ハートフル 清野